スズキオフィス メッセージ

お客様が安心して弊社のサービスをご利用いただくために

イラスト

 

ハウスクリーニングに対する姿勢 ・週1度〜年1度の方まで、一度伺えば私たちに何を望まれているかが見えてきます。それを120%ご満足いただけるようにスタッフ一同努力しております。
・快適な暮らしのお手伝いとは、完璧なお掃除のあとにできることと考えており、季節ごとの衣類の入れ替え、押し入れの整理、お部屋の模様替え、冷蔵庫の点検、食器棚の中の食器、グラス等の洗い直し、納戸の整理と点検など1年を通してこちらからご提案させていただいております。
・奥まで点検することで、破損している部分や修理しなければ危険な場所等見つける事もあります。
・家具や電化製品の修理についてのご質問には当社のネットワークをフルに活用して納得できるまで答えを探し、時には各分野のプロに同行してもらいお客様のご要望にお応えいたします。

 

お掃除に対する
とりくみ
・全ての作業を科学的、システム的にとらえており、ただ単に掃除をするのではなく合理的なマニュアルに従って作業している。
・インテリアの材質により、ほこり取りから、掃除機のかけ方、拭き方まで徹底的な指導教育を行っている。
・室内は整理整頓から始めほこり払い、水拭き、から拭きまでできるかぎり、物をどかして作業し、元の位置に収める。
・全ての場所で天井から、壁、スイッチプレート、照明器具、カーテンレールに至るまで日頃ゆき届かないところ、目に見えない細かいところまでしっかりきれいにする。
・キッチンの換気扇は外せる部分は全て外し、きれいにします。油汚れが完全に取れるよう洗剤、専用の道具等常時持参していている。
・戸棚や冷蔵庫の上などの油汚れも見逃さずにしっかりお掃除します。
・食器棚、冷蔵庫回りのすきまにはほこりや食べ物カスが入り込み、害虫が発生しやすいので特に注意しています。
・水廻りのカビ、配水管の汚れは必ず除去しています。
・作業した部屋、場所はドアノブまで、拭き残しが無いようにしています。
・スタッフ全員が同じ手順で進めますので何時スタッフが入れ替わり、また違うスタッフが手伝っても同じ仕上がりになります。
・クロスはキッチン用、浴室用、お部屋用、トイレ用、窓ガラス用に分けられており使用する場所を厳しく管理しています。
・新人起用の際はお客様にお断りして完全に作業ができるようになるまで、プラスワン(アシスト)で作業させております。

以上、お客様により一層の満足感と信頼をいただくために努力しております。

代表取締役 鈴木純子

お問い合わせハウスクリーニング 初めてのお客様に スズキオフィスについて